LOVE グッズ5  ネックレス☆おリボン☆カフェマットetc…

るちあ★トゥィーティーネックレス♪
イエロー・オレンジのビタミンカラーがポイント
カラフルでガジュアル(*^▽^*)
るちあ★バラ&ファーのピンク系ネックレス
パール・ライトンストーン・リボンで姫系
細かい所まですっごくcute☆彡
るちあ★ティアドロップチャームネックレス
パールにネット、ローズ型、クリアのブラウン系
とてもエレガント〜♪
★パリエロ*ロココ★オリジナルお散歩バッグ
お洋服購入の際に頂きました♪★限定非売品
ワッペン&ストーン&スタッツがカッコいい!!
★パリエロ*ピンクゴールド★リボンブローチ
ネームリボンとレースとチェコストーン
ゴールドのエンジェルとハートアクリルチャーム付
★パリエロ*ピンクゴールド★スカル柄ミニポーチ
お洋服を購入の際に頂きました★限定非売品
缶バッヂ付きで可愛いです〜♪
★パピヨンピンズ★
みー。さんからのプレゼント♪
お散歩バッグにつけてます
★カラフルネック★
美味しそうなケーキやアイスがPOPで可愛い
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
Viva&Battyオリジナル缶バッヂ
お洋服を購入の際に頂きました★非売品
パンクスになれちゃうv(*'-^*)bぶいっ♪
makipiさんさんのHPイベントクイズの
繰上げ優勝で頂きました♪
makipiさんの手作りです
リードにつけると可愛いの〜♪
makipiさんさんのHPイベントクイズの
繰上げ優勝で頂きました♪
とっても上品なパールネックレス
パーティにつけました☆彡
ストーンミニクラウン
ピンクとクリアストーンが付いたミニミニクラウン
キラキラしてキレイ
つけるだけでプリンセス〜┌
すべてmakipiさんの手作りです
お洋服につけたり、リードにつけたり…
色々と楽しめます♪
イニシャルペンダントトップ
コチラもmakipiさんからの頂き物。。。
メルティ用にはカニカンをつけてくれました☆彡
クリスマス&お正月用おリボン
買ったけど、結局使用せず…(^▽^;)
今年のクリスマスに持ち越し〜


   
  
   


↑HOUSEサイトへ